高コンテクストの時差ボケ恋

跨文化管理の時、高コンテクストという概念を学んだことがある.高の文脈の文化、人々の本当の意味はないから直接言葉の内容の中で推定、それによって言い方、表情、動作、雰囲気などを総合的に判断する.

ビジネス環境の下、お感じこのオファーに合うのかな聞こえは合理的なんでしょう、私は帰り親方と相談してという意味が全然なくて、後者はこの価格を受けて.

で恋愛環境の下、思って琴子はお兄ちゃんの好きなタイプです、不可能でない限り、私の知能指数がマイナスとは、典型的な例.口では可能性があり、しかし顔には住む幸福感が真実の心理を暴露している.

日本と中国は明らかに高いの文脈の文化の国でも、つまり,よく話に含みがある、心にもないことを言う.男女関係において、女性は男性よりもずっと含蓄、敏感になっている,と思う.考えてみれば、葬花坂の上で無宝玉一言、「たった一言で、それから手を離して、黛玉放るだけはすぐ泣いて死にましたか?

高校の時に見た源氏物語に、印象的なシーンは、源公子別の女から帰ってきてから、見紫姬横向きにベッドの上で、背中にしか見えない長い黒髪を外、彼女の後ろ姿.

もしこの時、源公子は走ってなくて、“あなたは苦しくなったのではありませんか?」徳行の紫姬きっとかもしれないし、最近の天気は暑いので,時差ボケ、起きたくない.しかし源公子がこんなにたくさんの女の愛と待つことを受けて、彼はとても思いやりがあるためです.紫姬無音の後ろ姿を見て、源公子彼女に向かって、ベッドでは、彼女の髪を撫でながら、これからもあなたに付き添って.情の商の高い人を激怒させる.

P高コンテクストの恋は、時に困難であり、時にはとてもおもしろい、ということがある.往復に裏付け、繰り返し確認、はかなげにある信号を伝えて、努力してマイクロ表情.傾城の恋のうち、範柳原好きとフリンジの理由は本当の中国人の女、タッセル最大の特長は頭を下げて.頭を下げるのは非常に強力な情報の動作の動作を隠すことです.相手は面白いことを言って、あなたは頭を下げます;方向に対して弁明して、あなたは頭を下げます.本心を見せずには矜持する.

二人の時差ボケ美の人は愛し合うことができますか?

p 1

1

1

私靑い目の刘浩、私と汤航恋愛、そして、汤航イケメン.

pは.ブサイクはかつてイケメン、たとえば私は.

p>と<私刘浩は庭に育った.小さい時、私は彼と相談し、眠りとイケメン美女と一緒に、いつも目を楽しませて、彼らの間に発生しないなら,時差ボケ、何かを1段の無念さ極まりないの本当の愛では、まるで道義上許されない;もしも普通に顔、甚だしきに至ってはちょっと醜い人一緒に、たとえば私とあなたは同じではない、人たちは誰も愛しないので、だからやっとどうにか一緒に.一緒に過ごして、ただごっこだけ、とロマンに関係なく.

この話の時、私たちは高校生にして、この話の時、私たちは高校に行く.私はイケメンの中、彼はオットセイかんな中.

刘浩すぐに反対し、誰と美のない人は愛ですか?

あと10年、私はこつこつとイケメンを追求している.

高校の認識のイケメンが私にすみませんが、あなたは低すぎる.

ごめんなさい、お母さんは白い女の子が好きな女の子は好きです!.でも今、状況は違うんです.

新会社の

と汤航イケメンで,気にかけない女の子は美しいかどうか、そして彼はまるで間違って薬のように食べて突然私が良くて、また私に聞いて、彼の女友達は願う.

P2 と<私汤航、こうして一緒に.

私の最も好き汤航

私と話す時、微笑んで私を見ていて、彼の目と鼻はそんなに美しくて,私は自分のラッキー.

私は彼が良い汤航までもない、私が彼により良い女子ました.

p> <私は自分を準備しての朝食に渡し、ゆで卵、ミルク、パン、そして2つの小さな饅頭、ゆで卵は私自身の牛乳煮、私は朝スーパーに行くのが最も新鮮な、パンは私自分で焼いた、饅頭の中の野菜は私に流さ刘浩出勤する農学部、ぎこちなく彼の完全無化学肥料試験畑を.

私は汤航

家の手伝い、洗濯、掃除.彼の家は小さい高層階の窓じゅうろく立って、彼のためにガラスを拭くの時、彼の感動を特訓してくれて.私は来て、彼は私を抱いて、私は愚かです.あなたはどうしてこんなに愚かで、どのように私にこんなに良いですか?」彼は言う.

私本当に幸せ、幸せはこうしましょう、良い人を知って、彼はあなたが彼に良く、そして彼は、彼もこんにちはの.

P3

刘浩地方に行って農家に技術指導をして、十月.

携帯に彼のメール、彼は地方に行きました、暖房テストする時は頼め部屋を見ていたが、彼はすでに私を部屋の合鍵彼に親.暖房をテストする時、彼の両親に手伝ってくれる.

私は彼を探しに行く